こんにちは!
☆新車王国の太田でございます☆
先日新車王国では、3台ご納車致しました!!
1台目は、ノア 2.0 X でございます!
オーナーのK様この度、新車王国を選んで頂き誠に有難うございました!
又、お車に関しましてのご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

2台目は、クラウン ハイブリッド アスリート S でございます!
新車王国オリジナルのコーティングをオプションとしてお付けして頂いているお車になりますのでお車のお手入れが楽にして頂けると思います!
オーナーのS様この度は、誠にありがとうございました!
お車をとても気に入っていただきとても嬉しく思います!!
これからのクラウンでのカーライフをお楽しみ下さい!

3台目は、ハイエース スーパーGL ダークプライムⅡでございます!
メーカーオプションとして、パノラミックビューモニター・インテリジェントクリアランスソナー・デジタルインナーミラー等お付けして頂いているお車になります!
又、玄武2.5インチダウンキット・ESSEXリップスポイラーもオプションとして付けて頂きました!!
オーナーのT様この度は、遠方より来店して頂き誠に有難うございました!
これからのハイエースでのカーライフをお楽しみ下さい!

この度は、数ある販売店の中から新車王国を選んで頂き誠に有難うございます!
お車に関するメンテナンス・ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください!
