こんにちは!
☆新車王国の太田でございます☆
本日新車王国では、店頭にて1台・陸送会社にて2台お引き渡し致しました!
1台目は、ハリアー S ブラック でございます!
新車王国オリジナルのコーティングをオプションとしてお付け頂いておりますので、お車のお手入れがとても楽にして頂けると思います!!
オーナーのU様この度は、誠に有難う御座いました!
最後にお父様とご一緒お写真を撮らせて頂きました!
これからのハリアーでのカーライフをお楽しみ下さい!
2台目は、ハイエース スーパーGLダークプライムⅡ ダークメタリック でございます!
◇パノラミックビューモニター
◇アクセサリーコンセント
◇CRSベットキット
◇木目調フローリングシート
◇シートカバー
◇2インチダウン
◇フロントリップ
◇17インチホイール
◇カロッツェリアの7型ナビ・13.3インチ後席モニター
等々沢山のオプションをお付けして頂きました!
オーナーI様、この度は誠に有難う御座いました!!



3代目は、ハイエース スーパーGL ダークプライムⅡ ホワイトパール でございます!
◇アクセサリーコンセント
◇デジタルインナーミラー
◇パノラミックビューモニター
◇インテリジェントクリアランスソナー
等々オプションをお付けして頂いております!
インテリジェントクリアランスソナーが付いているお車になりますので、前後4ずつのセンサーで障害物を検知し踏み間違い際に、自動ブレーキが作動しますので安心している運転して頂けます!
オーナーのS様、この度は誠にありがとうございました!
陸送会社にてのご納車に関しましては、到着までもうしばらくお待ちください!
この度は、数ある販売店の中から新車王国を選んで頂き誠に有難う御座いました!



