こんにちは🐰
新車王国です🚘👑
本日はお車のご紹介🦖💘
入庫致しました~🎉
ご紹介させて頂くのは☝
GLB/GLB200d 4マチック

なんと…💡💡💡
🔴R4年式
🔴走行距離 70km
🔴登録済み未使用車
🟣パノラミックライディングルーフ
🟣AMGライン
🟣AMGレザーエクスクルーシブパッケージ(ツートン)
🟣360度カメラシステム
魅力がいっぱいのお車です🚗❤
一台限りとなっておりますので
気になる方は是非!お早めに
ご来店、お問い合わせお待ちしております😊❤




