こんにちは🐰
新車王国です🚘👑
11月最後の営業日でした🦖
あいにくのお天気で、雨風により
お店の周りはススキの綿毛が飛び回っていました🌀
本日は1台ご納車がありました🚗
🔵レクサスLC 500Sパッケージ🔵

🌟安心乗出しメンテナンスパック
つけて頂きました😌🌈
お写真はお車だけでございますが
とてもお車が似合うS様でした🥰
颯爽とお帰りになられました🚙💨💨
この度は数ある販売店の中から🚘👑新車王国🚘👑を
選んで頂きありがとうございます🙇🏽🙇🏽
これから素敵なカーライフをお過ごしくださいませ🤗🤍
