本日ヴォクシーとハリアーご納車致しました!!
午前中にヴォクシーをご納車させていただきました!!
モデリスタフロントスポイラー・リヤスカート・リヤスポイラー・マフラーカッターをお付けして頂いております!!


内装についてもアルパインでまとめて頂いておりますので
内外装ともに完璧に仕上げているお車となっております!!


夕方からはハリアーをご納車させていただきました!!
入念に計画を組んで頂きましてご購入をして頂き、無事ご納車させていただきました!!
白のお車でコーティングもして頂いておりますのでかなりきれいなお車と
なっております!!
今後のカスタムなどもお話をさせて頂きまして、今後とも当店とお付き合いして頂ければ幸いでございます!!



お二方とも遠方から当店まで足を運んで頂きましてありがとうございます!!
お車に関してご不明点、お困りごとございましたお気軽にご連絡ください!!
