本日アルファードS Cパッケージをご納車させていただきました!!
年内ご納車がご希望と御伝えをして頂きまして、何とかご納車をさせて頂きました!!
お車のご説明等だけでなく様々なお話をさせて頂きました!!

最後にお写真を撮らせていただきました!!
これからのカスタムについてお話もさせて頂きました!!
またお車に関してご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!!
2020.11.27 納車
本日アルファードS Cパッケージをご納車させていただきました!!
年内ご納車がご希望と御伝えをして頂きまして、何とかご納車をさせて頂きました!!
お車のご説明等だけでなく様々なお話をさせて頂きました!!

最後にお写真を撮らせていただきました!!
これからのカスタムについてお話もさせて頂きました!!
またお車に関してご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!!