本日クラウン・エスクァイアの2台ご納車いたしました!!
仲のいいお二人で来られましてご契約~無事ご納車までさせて頂きました!!


当店でご契約頂くまでにヴォクシーをお乗りになっていたようでございまして
同じサイズなので運転も慣れているとの事でご購入をして頂けました!!
ボディコーティングをして頂いておりますのでかなりきれいなお車となっております。



決め手はサンルーフとなっていたようでございます!!
ロイヤルサルーンのお車に珍しいサンルーフが付いているお車をご納車
して頂きました!!
又お車に関してご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください!!
