本日ハイエースをご納車致しました!!
ご契約者様はい今現在は大阪にお住まいなのですが、出身は和歌山だそうで
時より帰省した際に当店を見かけて頂き、当店にご来店を頂きました!!
ご納車時も最寄駅から歩いて和歌山を楽しみながら車を取りに行きたい
とご連絡を頂いておりまして、
『和歌山探索してたら1時間以上歩いてたわ~でも久々に歩いたら色々
変わってるからびっくりやな』と仰っておりました。
色々お話等も聞き楽しいお時間でございました!!

最後にお写真を取らせていただきました!!
遠方からのご来店ありがとうございました!!
決め手はサンルーフとなっていたようでございます!!
ロイヤルサルーンのお車に珍しいサンルーフが付いているお車をご納車
して頂きました!!
又お車に関してご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください!!
